「美尻」
ダイエットしたい、痩せたいというだけでなく、最近の女性の注目は「美しいヒップを手に入れる」ということ。

時期的にも、今から本格的な夏の到来に向け「美尻になりたい!」なんて思っている人も多くなっています。

調査によれば、バストよりもヒップをケアしたい、美しく見せたいと考えている女性のほうが断然多いようで、そんなニーズに答えてくれそうなのがこの本。

美尻立ちダイエット

バレエダンサーの竹田純さんが「立つだけエクササイズ」として、壁やペットボトルを使って立ち方をリセットする簡単なトレーニング方法を紹介しており、しかもそのトレーニングの所要時間はたった1分と誰でも無理なくやり続けることができるという優れた方法。

太ももからお尻のインナーマッスルを刺激し、それと連動し、ウエストはもちろん全身をほっそりとシェイプアップできるのだそうですよ!

いつでもどこでも毎日できるうえ、効果を実感しやすいようですよ!

ちなみに、このエクササイズの体験者は3週間でヒップ-15cm、ウエスト-14.5cmを達成し、ボディライン全体の改善に成功したのだとか!

7月5日の「ビキニスタイルの日」は終わってしまったけど、美尻ブームはまだまだ終わりませんよ!